Bakktが10月にもNYSE上場へ! (2021/09/19 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

18日に入って一気に回復するかに思えたビットコイン価格でしたが、ここ数時間で一気に下落して嫌な感じです。もうすぐQ4行くわけだしこのまま下に行かないでほしいな。

2021/9/19 22:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=520万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)からほぼ変わらない値動きとなっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、BTCドミナンス↑、ETHドミナンス↓という良くない展開が続きます。

2021/9/19 23:30時点でのビットコインドミナンスは42.3%、イーサリアムドミナンスは18.7%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!ジリ下げが続く嫌な感じ。ところで、もうすぐベスト10枠の11位になんと$AVAXが入ってきています。これはつまり$UNIのさらなる地位低下を意味します。Solanaもこのところあまり調子がよくありませんから、一気にSOL→AVAXに資金がいく流れになるんでしょうか・・・?

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

1位の$CFXってどっかで見たことあるなと思ったけど、ETHのL2でMoonSwapの関連のやつじゃないか!前使ってたけど即やめちゃったからなあ・・・。

あとは、上海市政府がブロックチェーンの実験をCFXチェーンを使ってやったというのがニュースになったことが高騰の原因だそうです。

前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

米Bakkt、10月にNY証券取引所に上場か SECがSPACを承認(Coinpost)

アメリカのビットコインカストディ業者Bakktが10月にもNY証券取引所に上場するということです。あのSECが上場承認したというのは大きい・・・。

バイナンス・スマート・チェーンのVenus、乗っ取り提案で物議を醸す(Coinpost)

ほんまにここは・・・昔(今年の1月)からアホなことばっかりやってBSC界隈からも白い目で見られ続けていましたが。もう潰れてしまえよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました