BinanceSmartChain今日の出来事(9/4/2021) Pancakeコレクションを買い占めろ!

スポンサードリンク
アーカイブ

やっぱり界隈はSolanaやNFT、そしてBCGの話題でもちきりです。そしてそのすべての要素を兼ね備えたStar AtlasのIDOに参加したところ、わずか数万円分のBNBが約300万円相当に膨れ上がっています。これをバブルと言わずしてなんぞや・・・。

その一方で我らがCAKEはこの上げ相場にも関わらずBTC建では元気のない値動きが続いています。やはりSolanaやNFT、そしてBCGへの資金流出が止まらないようです。せめてPancakeSwapのNFTマーケットが稼働してくれればまた違うのでしょうが・・・。

2021/09/04 21:00 現在の$CAKE価格は2,600円前後 時価総額順位は34位、twitterのフォロワー数は1,075,278(+1,437)です。(9/2 時点 値動きほぼ変動なし、2ランクDOWN)$BNB価格は54,000円前後 時価総額順位4位(9/2 時点 値動きほぼ変動なし、ランク変動なし)で取引されています。

PancakeSwapのNFTコレクションの一部が明らかになる・・・

PancakeSwapの新NFTコレクション「PancakeSquad」の一部情報が明らかになりました。コレクションの総数は10,000、そして最もレアリティの高いものは1点もので10種類となるようです。

とはいえ、正直Pancakeの一点物のNFTなんてもったいなくて売れたもんじゃないですけどねw

ちなみにレア度が一番低いコモンNFTはこんな感じ。

PancakeSwapもうすぐ1年

PancakeSwapが開始する前に、私は自分のTwitterで「(パンケーキが好物とされる)菅内閣の関連銘柄ということで注目されればいいな」と冗談を言ってました。ネタにした菅内閣が力尽きて倒れようとしている一方で、一年前は影も形も存在しなかったPancakeSwapは今やAMM(Auto Market Maker)としては最大級にまで成長しました。

あと18日でPancakeSwapは1歳の誕生日を迎えるわけですが、何らかのサプライズはあるのでしょうか?私としてはバトルの第2回をやってほしいのですが・・・。

PancakeSwap先月の概況

2021年8月のPancakeSwapの概況が発表されました。

ユーザー数は1000万人に迫る勢い、取引高は237億$となっています。

BSCScanベスト20

9/3~9/4のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました