Bitconneeeeeee… (2021/08/22 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコインはさらに上げてきました。一時1BTC=540万円台に乗せてきたところですがちょっと下げてきました。果たして今後はどうなるのか・・・?

2021/8/22 22:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=530万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約10万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスは回復、イーサリアムドミナンスは下落相反する値動きになっています。ちょっとビットコインが強くなってきたかな?

2021/8/22 22:30時点でのビットコインドミナンスは44.1%、イーサリアムドミナンスは18.2%となっています。

2日前のドミナンスです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210820_BTCdominance-1024x586.png

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!オールグリーンだった一昨日と異なり、ちょっと怪しくなってきました。

2日前のクリプトテンです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210820_CryptoTen.png

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!上位に来たのはPDEX!Polkadexは名前が良すぎますからねw誰がどう見たってPolkadotのDexだってわかりますからw

前回のスポットライトです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210820_Spotlight-1024x492.png

仮想通貨気になるニュース

「全市民にビットコインを配布」米ミズーリ州の市長が構想中(Coinpost)

こういうイキった事する市長がついにアメリカにも現れました。

そんなもん欲しがってもないのに無理やり配ったって売り圧なるだけやし、辞めた方が良いって。それよりもビットコイン関連の産業を誘致して「ビットコイン持ってると、フィアット増えるね」というところから認識させないと。ただただ怪しいもん貰って、売ったらお金が増えた、やったー!で終わるよ。

仮想通貨取引所OKEx、GameFi・メタバースで11億円ファンドを設立(Coinpost)

メタバースといえば、この間ついにDecentralandに潜入してきました。

最初のうちはとても面白かったんですが、やっぱりちょっと酔うっていうか、慣れてない内は頭が痛くなったり、気分が悪くなったりするみたいです。

これは慣れていけば解消されるのか、それとももうなおらないもんなのか。いわゆる船酔いが、習慣化されることで改善されていくようなもんなのか?そして慣れるまでみんな耐えることができるのか?

こういう3D上のメタバース普及には、まだまだ時間がかかるような気がしました。

BitConnect詐欺、元プロモーターらにビットコインなど13億円相当の支払い判決(Coinpost)

BitConneeeeeeeeeeect!!!!!!

(YTP) When Bitconnect Goes $hitconnect

ちなみにこの動画に出てくるカルロス・マトス氏は今回の訴追の対象には入ってないようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました