BinanceSmartChain今日の出来事(7/12/2021) 今日は月曜Burnの日!

スポンサードリンク
アーカイブ

また価格が騰がってきました。今日は月曜日でBurnの日!ということで$CAKEの価格は上がっています。

2021/07/12 23:00 現在の$CAKE価格は1,700円前後 時価総額順位は34位、twitterのフォロワー数は963,290(+5,466)です。(7/10時点 約100円上昇、1ランクUP)$BNB価格は36,000円前後 時価総額順位4位(7/10 時点 約2,000円上昇、ランク変動なし)で取引されています。

【速報】PancakeSwap今週もバーン!

日付はまたいでしまいましたが、PancakeSwapの今週のBurnです。今週も500万以上のCAKEがバーンされています。宝くじのバーン効果がまだ完全に織り込まれいない?ので、さらなるバーンが期待されます。ファームオークションの導入も予定されているので、ますます$CAKEの希少性が高まることを期待したいものです。

$CHESSトークン配布開始!

面白そうなのが来ましたね。

現在投票が終了して、順調にいけば明日からシロッププールで配布が開始されます。

この$CHESSトークンは、Tranchessのガバナンストークンです。

その他にメインファンドにしてビットコインに連動する$QUEEN、$QUEENトークンを分割して作る$BISHOPと$ROCK・・・。

$BISHOPは市場価格の変動なく、安定した利回りをえることができます。そして$ROCKトークンはレバレッジトークンとなっていて、リスクも大きい分だけ、リターンも大きくなっています。

こういうのってあんまり前例ないような気がします。今週のCoffee TimesさんのBspeak!マガジンでも取り上げられていましたね。

BSCScanベスト20

7/11~7/12のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました