なんだかとってもヨコヨコ (2021/07/11 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

ピタ―ッと370万円にベタ付けしたような動きです。ビットコインって基本的に上がり続けていないと下がってしまうと思っているので、この後ドスンと下がるのかもしれません。なんだかなあ・・・。そろそろ梅雨明けしろよと思いますが。

2021/7/11 22:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=370万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)からほぼ変わらない値動きとなっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、また変化が無くなってしまいました。BTC,ETHとも方向性に欠ける動きです。

2021/7/11 22:00時点でのビットコインドミナンスは45.2%、イーサリアムドミナンスは17.7%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!順位にも価格にも動きがありません。この感じだとどっかで方向性が出ると思うんですけどね~。

今日のスポットライト!

直近24時間の上昇率がもっとも高い通貨を上から10種並べてみました。昨夜なーちゃんDiscord内のボイスチャットで話題になったLUNAが強いです。何気に静かなブームが来ているのかもしれません。

その他はATOMやKCSなど最近話題の奴がずらり。ちなみに11位には我らがPancakeSwapが。

前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

米FRB、仮想通貨の価格上昇要因に言及=金融政策レポート(Coinpost)

FRBがだんだん仮想通貨を無視できなくなってきてますね。CoinbaseのCEOに会ったりとか、ほんの数年前なら直接言葉を交わすことすらできなかったでしょうね。それがFRBの偉い方の拝顔の栄に浴するとは・・・(拝顔の栄に浴する=「会う」の最大限敬意を表した表現。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました