BinanceSmartChain今日の出来事(7/8/2021) Pancake100万騎・・・

スポンサードリンク
アーカイブ

夏に向けていい感じになったと思いきや、また下がっていってしまいました。一方BNB,CAKEはBTC建ではそれほど下げておらず、思ったほど弱くない感じです。

2021/07/8 23:00 現在の$CAKE価格は1,600円前後 時価総額順位は31位、twitterのフォロワー数は954,097(+5,350)です。(7/6時点↓100円、1ランクUP)$BNB価格は34,000円前後 時価総額順位4位(7/6 時点↓1,000円、ランク変動なし)で取引されています。

PancakeSwapのアクティブウォレット数が200万を超える

まだPancakeSwapがスタートして1年も経っていないですが、ついにアクティブウォレット数が200万を超えました。twitterのフォロワー数も100万人が間近と迫っています。

アクティブアドレス数ではETHチェーンの各Dappsを上回っているわけですが、やはりETHの方が大口が多いわけで・・・大衆性のPancakeとプロ向けのETH系Dappsみたいなとこですかね。

そのあたりは今後の課題かなと思います。

MASKにONE・・・有力どころのトークンが続々シロッププール入り!

多くのトークンが配布されるシロッププールですが、このところ大物のシロップ入りが相次いでいます。

7日にはtwitterと連携して仮想通貨のやり取りができるアプリ、MASKNetworkがいよいよBSC進出ということで、シロッププールでの配布が開始されました。

ちなみに私がよくボイスチャットを主宰するDiscordチャンネルの主、なーちゃんさんはここの日本法人で働いています。

また今日からは、HamonyBlockchainの$ONEトークンの配布が始まりました。

Hamonyはイマイチ今年前半波に乗り切れてなかった分だけ、後半楽しみなとこですね。

BSCScanベスト20

7/7~7/8のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20210706_BSCScanTOP20-1024x739.png

コメント

タイトルとURLをコピーしました