BinanceSmartChain今日の出来事(6/4/2021) ボヘミアン・ラプソディ見てて雇用統計どころじゃない

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

いい感じに上げていたんですが、イーロン・マスクのせいで滅茶苦茶ですw何の意味もないことはみんなよく分かっているはずですが、思惑が思惑を呼んで下げる動きになってしまう。

今日はテレビで「ボヘミアン・ラプソディ」見てるので記事は(いつも通り)テキトーです。

2021/06/04 21:30 現在の$CAKE価格は2,000円前後 時価総額順位は35位(6/2時点↓200円、3ランクDOWN、$BNB価格は41,000円前後 時価総額順位4位(6/2時点↓4,000円、1ランクDOWN)で取引されています。

Exchangeの新UIが公開

PancakeSwapのExchangeが新しくなりました。

私は普段PCでPancakeSwapを使うことが多いのですが、スマホ(TrustWallet)から使う場合にちょっと注意点があるみたいです。便利になった半面で、問題もあるんですね。

PancakeSwap To-doリスト、更新される

これまで度々更新されてきたPancakeSwapのTo-doリストでしたが、またさらに更新されてきましたね。新たにハッカソンや、ロトのv2、ファームオークションなどなどがリストに加わりました。

レンディングはこのところ攻撃が多く発生しているので、ぜひ慎重に導入してほしいところ・・・。

BSCScanベスト20

6/3~6/4のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました