BinanceSmartChain今日の出来事(4/27/2021)PancakeSwap、Googleで大量に検索されるの巻 

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

$CAKE強い強い!!本当に強すぎる値動きが続いています。かつてはBNBやBTCに引っ張られての連れ高だったこともありましたが、現在は単独でぐいぐい上げています。つい一昨日30$超えたとDiscordのボイスチャンネルで盛り上がっていたのに、もう35$まで行ってしまいました。$CAKE・・・恐ろしい子・・・。

2021/04/27 23:30 現在の$CAKE価格は3700円前後(4/25時点↑約600円)、$BNB価格は60,000円前後(4/25時点↑7,000円)で取引されています。

パカニキ、PancakeSwapとついにコラボを果たす!

2月末~3月にかけてのBSCスキャムor弱小プロジェクトブーム時に登場したAlpaca.Finance が、ついにPancakeSwapとコラボすることになりました。ブーム時には一時10$に迫る価格で取引されたこともあった$ALPACAでしたが、いつしか価格は大きく下落し、1$を下回ることになりました。しかし今回のコラボ発表を受けて$ALPACA価格は一気に回復。1$ラインを回復してさらに上昇が続いています。

LPトークンのV2コントラクトへの移行が順調に進む

27日未明のツイートで、25日に移行が完了したV2コントラクトに、既に移動済の流動性の割合が、金額ベースで全体の75%にまで上がってきたことが判明しました。一昨日の時点ではまだ50%程度だったので、約1日で25%が動いたことになります。

PancakeSwapは現在既に旧V1プールへの報酬はストップしており、ユーザーは一刻も早いV2コントラクトへの移動が求められています。

PancakeSwapのGoogle検索がUniSwapの3倍に急騰!(CoinQuoraから)

海外のクリプト関連ニュースサイトで、PancakeSwap関連ニュースが取り上げられています。なんとPancakeSwapがものすごい勢いでGoogle検索されているというのです・・・一体どうやってPancakeSwapを知るんだろう?私も正直あまり知名度向上に貢献できていない(再生数100とかの動画しかないしw)ので、新規の人たちがどういう経路で入ってキティルかマジで謎です。

一体だれの何きっかけでみんなPancakeSwapに入ってきたんだろう・・・?

BSCScanベスト20

4/24~4/25のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。Safemoon関連はちょっと落ち着いてきましたね。一方で3位につけてきたのがNFTartFinance。これは本格的に登場したNFT関連銘柄なのかそれともスパムエアドロ系なのか・・・?一昨日のランキングには全く上がっていないので、一過性のものかもしれません。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました