BinanceSmartChain今日の出来事(4/17/2021)PancakeSwapV2への道!

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

トレードバトル終了からしばらくたって、$CAKE価格はかなり安定した動きになってきました。ビットコイン始めちょっと軟調な相場になってきてるので、この後もうちょっと↑に行ってもらいたいところ・・・というところで、PancakeSwap公式から面白いニュースが発表されました!

PancakeSwapV2への道・・・BNB予測市場と自動コンパウンド機能が発表される!

PancakeSwapにまたも新機能の発表です。いよいよ来週以降、BNBの予測市場(バイナリオプション)と自動コンパウンド実装の発表がありました!

これで、PancakeSwapのtodoリストがまた進捗することになりますね。まだ未実装なのはReferalとか、Lendingぐらいですかね?

PancakeSwap公式パーカー、新デザイン決まる!

また可愛いのが出てきましたね!このグッズの収益は慈善団体に寄付されるという事です。

BSCScanベスト20

4/16~4/17のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。SAFEMOONが2位!強いな。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました