メンヘラビットコイン(2021/04/12 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

ヘラヘラヘラっている

あぁ~最高値の音ぉ~~~と思ったとたんにドスン!と下落して、そこから急速に戻してきました。レバとかマジで今年いっぱいは辞めた方がいいです。5月ごろに確定申告の納税売りがドスンと降ってくるまでは、強気継続だと思っているので、まだまだいけるはず・・・。

2021/4/12 22:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=660万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)からほぼ変わらない値動きとなっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、ちょっと今表示がおかしい(ビットコインのドミナンスが一瞬772%になるという意味不明ぶりw)ので、画像は省略します。BTCドミナンスはまだまだ下げ続けています。

2021/4/12 22:00時点でのビットコインドミナンスは54.1%となっています。

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ビットコインは以前下落予想。BNBは大きく上昇予想です。

仮想通貨気になるニュース

バイナンス、テスラ株トークン提供へ(Coinpost)

バイナンスがFTXに続いて株式をトークン化しましたね。本当に規制当局と妥協するする気ないんですね。これ米国当局は刺したくて刺したくてたまらんでしょうな。まだ決定的にしっぽつかむ機会がないだけでね・・・。

第一弾はベタにテスラ株でスタートしましたが、ぶっちゃけ税率的なこと考えたらフツーに楽天証券やマネックスから買った方が有利です。14日にはCoinbaseも取引始まりますし・・・。

米仮想通貨投信大手グレースケールの運用資産額が5兆円を突破(Coinpost)

グレスケが5兆円。クリプト界全体の時価総額が200兆円を超えているので、2%ちょい位になりますかね。そう考えれば全然少ないともいえるし・・・。ただ、グレースケールでは現在の投信をETFに衣がえすることを目論んでおり、仮にETFがアメリカ国内で認定されればビットコインの上げ幅はとんでもないことになると思われるので、ぜひ頑張ってもらいたいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました