SUSHIがネタじゃなくなる日(2021/04/04 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

いきなりのガラガラドン!

4月入ってあ~上がるのかな~と思ってた矢先のドスン!ガッカリ感ぱない。とはいえ、まだ640万円台ですからまだまだ・・・。

2021/4/4 22:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=640万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から10万円程度の下落となっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、ずるずる下がっています。確かに今朝のドスンにはETHついてきていないですね。

2021/4/4 23:00時点でのビットコインドミナンスは56.5%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。このままアルトターンが続くとETH,BNBが強い展開となりますね・・・。

前回の予測データです。

 

仮想通貨気になるニュース

仮想通貨SUSHI、米投資企業BitwiseのDeFiインデックスおよびファンド入り(Coinpost)

SUSHIなんて最初はネタ枠(寿司だけに)だったと思うんですが、本当に市民権を得てきましたね。Bitwiseのインデックスに入っているのはUNI、AAVE、SNX、MKR、COMP、UMA、YFI、ZRX、LRCといずれも有名どころ。これにSUSHIが入るわけですから、いわば一流どころに今回SUSHIが仲間入りしたということになります。

SUSHI関連でいうと、3月にはCoinbaseに上場が決定したり、あとこれはまだ検討段階ですが、グレースケールの投資信託銘柄に選ばれるなど、動きが活発になってきています。

PancakeはBSC上にいる限りはなかなかこういう風な展開にはなっていかないんでしょうな。

 

米IRS、仮想通貨の納税調査で取引所Krakenにも顧客情報の提出を要求(Coinpost)

恐ろしい、アメリカ内国歳入庁・・・。ついにKrakenにも顧客情報の提出を求めました。Krakenといえばかつては私を含めた日本人もよく使っていましたし、大昔の話になりますがMt.Gox事件の債権者向けの支援とかもいろいろやってくれてた、2016年位までクリプトやってた人にはおなじみの所だったんですが。今ではすっかり影が薄くなってしまいました。

まあ僕はアメリカ人じゃないから、勝手にやってくれという話ではありますが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました