BinanceSmartChain今日の出来事(4/1/2021)$CAKEでビットコインが実質もらえる・・・!

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

なんかじりじりしますね・・・。円建てでは1800円から2000円のレンジでずーっと推移しています。4月に入って、PancakeSwapも新たな展開があるとは聞いていますが、やるなら4月の前半ぐらいから計画的に仕掛けていかないと、春の上昇相場に乗れないかも・・・。

どんなによい材料をぶち込んでも、相場全体が冷えていてはどうしようもありませんからね。

 

$CAKE をステークしてビットコインがもらえる!?

続々と新プールが追加されていて、このところはいちいち紹介することも省いているぐらいなんですが、ちょっと注目のプールがスタートしたので書いておきたいと思います。

今回スタートしたのは、$CAKEをステークすることで、実質的にビットコインがもらえてしまうプールです。

もう少し詳しく説明すると正確には今回スタートしてのは、$pBTCのプールです。$pBTCは分散型マルチチェーンネットワークであるpNetworkによりトークン化されたビットコインのことです。

BSCチェーンではBTCB、ETHチェーン上ではwBTCなど、それぞれのチェーン技術に依拠した形でビットコインがトークン化されていますが、pNetworkでは、そうしたチェーンには依存しない形で、ビットコインやライトコインなどの通貨をトークン化しています。

 

SafePalでエアドロップイベント第2弾スタート!第2弾はOpenOceanとのコラボ!

Binanceチェーンに強いハード・ソフトウォレットアプリのSafePalですが、指定されたタスクをこなしてエアドロップがもらえるイベントの第2弾がスタートしました。

前回はインドネシアの仮想通貨取引所(しかも日本人は利用不可w)と微妙でしたが、今回はOpenOcean(OpenSeaとの混同に注意w)のトークン$OOEがもらえるイベントになります。

予めSFPウォレット内に300SFPを保有しているとイベントに参加できるのですが、日本時間のつい先ほど午後10時から、OpenOceanを利用するタスクイベントがスタートしています。

細かいやり方については、SFP信者!といってもいいぐらいSFPに期待している俺達の安全パルさんが説明してくれていますので、そちらをご覧ください。↓のツイートからのツリーを読めば多分完璧w

 

BSCScanベスト20

3/31~4/1のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。エアドロップイベントのスタートしたSFPが5位につけています。

 

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました