SUSHIでレンディングスタート!(2021/03/27 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

来週からいよいよ新年度

26日ぐらいからちょっとずつ戻してきてはいますが、本格的な強い動きではないようです。3月ももう終わり、来週からは新年度がスタートします。2017年時も春から第一次バブルが本格的にスタートしたので、今年もここから・・・。

2021/3/27 21:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=590万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から30万円程度の上昇なっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、また下がってきてますね。

2021/3/27 22:00時点でのビットコインドミナンスは59.5%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ビットコインに大暴落予想・・・いつも予測がワンテンポ遅いんだよなあ。

前回の予測データです。

 

 

仮想通貨気になるニュース

SushiSwap、DeFiレンディング機能を実装(Coinpost)

ついに大物がうごきましたね・・・。

DeFiといえば、フラッシュローンで一時問題になりましたが、SUSHIはどうなるんでしょうか。そして我らがPancakeはレンディングいつ導入されるのか!?

 

英で仮想通貨の新課税ガイダンス、貸借やステーキングなどにも対応か=The Block(Coinpost)

あれ?日本は・・・?ステーキングとかレンディングとか、多分存在すら知られてないんだろうなあ。課税側は。面倒くさいなら一時所得でがっつり税金下げてくれてもいいのよ?

まあ現実的にはコロナがどうのこうので結局税金上げまーすみたいなムーブなんだろうけどね。復興増税も多分名目がコロナに置き換わって定例化するんだろうし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました