BinanceSmartChain今日の出来事(3/14/2021)沼にハマってみた

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

$CAKE価格、良くないですねえ。円建てでも、BTC建でも下がり続けています。とはいえ、毎日焼かれる$CAKEは十分な量がありますし、安定稼働中という感じです。

 

PancakeSwapでAMA開催!

日本時間昨夜9時~約1時間にわたって、PancakeSwapのAMAが行われました。Hopsシェフや、Bugsシェフ、そしてあまり日本コミュニティに現れることのないChungusシェフなんかも現れて、いろいろ回答をしてくれました。

Q&Aの細かい内容については、モデレーター兼通訳を務められたninaさんのブログに詳しく書かれていますが、やはりPancakeSwapの魅力は、真面目なシェフたちと、優しいコミュニティだなと思いました。

あとはもうちょっと価格あがってくれれば・・・。

 

新シロッププール$ALICE スタート!

アリス・・・と聞くとちょっとアレなブログサービスのことを思い出してしまいますが、こちらは全然別プロジェクト。My NeighborAliceつまりは「隣のアリスちゃん」というプロジェクトのトークンがいよいよPancakeSwapで配布開始です。

デモ映像を見る限りではあつもりみたいな感じのゲームなんですかね。私個人的な心情として、ゲームは楽しいからやるもんであって、儲かるからやるもんではないと思うんですが。このところのNFTやその関連でBCG(ブロックチェーンゲーム)ブームもあるでしょうから、結構跳ねるかも・・・?

BSC上に新興プロジェクト続々

このところ界隈のごく一部でブームになっているbDollar始めとするシニョリッジ系通貨ですが、私はより利回りのいいMidas Dollarに運用先を変更しました。ここはMDO-BUSDのペアでAPR1500%という利回りですからね。非常にありがたいところです。

後は、Discordで少し話題になっている「沼」ことSwamp.financeも面白いなと思っています。ここは$CAKEをStakeするだけでAPYベースで4000%というとんでもない数字が出てきます。ペア作らなくてもいいんで、インパーマネントロスの心配がなくてありがたいです。

結構入れてしまった・・・。これで飛ばれたら死ぬ。

BSCScanベスト20

3/13~3/14のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。得体のしれないSafemoonというトークンが・・・。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました