ビットコインは春です(断言)(2021/03/13 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

ビットコイン、サクラサク!

ビットコインに春が来ましたね。ここ数日少しずつ強い動きがみられ、先月来の調整はようやく終わったかと思われましたが、どうやら完全に上で決着しましたね!

2021/3/13 20:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=630万円台半ばでの推移となっています。前回記事時点(2日前)から20万円程度の上昇なっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、ビットコインの非常に強い値動きもあって上昇中です。あとはアルトコインがついてきてくれれば、2017年春バブルの再現が・・・。

2021/3/13 20:00時点でのビットコインドミナンスは61.9%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ビットコインは66000$台、つまり700万円台に乗せるということですね。あとは$BNBが非常に強いです。一方で$DOTは弱い動きです。

前回の予測データです。

仮想通貨気になるニュース

暗号資産交換バイナンスをCFTC調査、デリバティブ売買で-関係者(Bloomberg)

昨夜10時頃にクリプト界を駆け抜けたこのニュース。CFTCは米国商品先物取引委員会のことですが、ここが「米国人に対して先物売ってませんよね?」とBinanceに調査しているということです。

このニュースが入ってきた時に、ついにバイナンスにもがさ入れ入ったか?という風にも読めるのですが、現段階では何らかの法的責任が問われるということではなさそうです。同様の調査はコインベースも受けているようですし。

とはいえ、なんか不安を感じさせるニュースなのは間違いなく、このニュースが出た途端にBTC、BNBとも一時下落となりました。

おそらく年末までこの手の不安を感じさせるニュースが何回も出て、そのたびになんだFUD(嘘ニュース)か~と安堵させておいて、最後の最後でマジの奴が来ると思っているので、用心するしかないとは思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました