ビットコイン意外と耐える(2021/03/07 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

耐えるビットコイン。次は上・・・?

ビットコイン価格、このまま400万円台までスーッと下がると思ったんですがね。これ本当に売り方も買い方もキツイ相場なんじゃないでしょうか。

2021/3/7 21:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=550万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から35万円程度の上昇なっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスですが、ちょっとずつさがってきています。1カ月間のトレンドで見ると、ETHのドミナンスがけっこうおちています。その一方でその他(いわゆる時価総額10位以下の中小の草コイン)が大きく伸びてきています。

2020/3/7 22:00時点でのビットコインドミナンスは60.5%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。$BNBが巻き返してきました。

前回の予測データです。

仮想通貨気になるニュース

香港上場の中国企業、ビットコインとイーサリアムを購入──約43億円相当(Coinpost)

ついに中国企業からも仮想通貨に投資する企業が出始めました。アメリカでは既にマイクロストラテジー、テスラなどが投資に乗り出しましたが、中国企業ではおそらく初。

果たして日本企業で投資するところは出てくるのか・・・?仮にあったとしても今年の年末の大天井でつかんで、酷い目にあう未来しか見えてきませんw日本人は根っからの投資下手ですからね。

 

イーサリアムの手数料改善案EIP1559、7月頃の「ロンドン」アップグレードで実装へ(Coinpost)

おお、7月。マイナー側の反対を押し切ってやることになったのですね。これはもめるやろなあ。2017年も夏やったなあ、もめた末に割れたの・・・。

手数料が安くなってほしいとは思いますが、もしかしたらこれで割れてどっちも盛り上がるみたいなことになれば、本当に2017年の再現になりますな。それと同時に、注目がBSCやDOT、L2から逸れていくきっかけにもなっていくかもしれません。

 

ツイッター社ドーシー氏、イーサリアム上で2006年のツイートをNFTトークンとして発行(Coinpost)

こんなことして何になるの?というのがバブルです。今年いっぱいバカにならないと損しますよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました