BinanceSmartChain今日の出来事(3/6/2021)早くもIFO第8弾発表!

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

$CAKE価格は円建て1200円前後での推移が続きます。ビットコイン価格は上げ下げしつつも不安定な動きが続きますが、$CAKEはかなり安定してきてますね。

早くも第8弾!次のIFOは$BELT!調達額は300万$に増加!

前回 $WATCH トークンのIFOでは調達予定額80万$に対してなんと700倍を超える資金が殺到しましたが、それからわずか数日でなんと第8弾が発表です。

開催は3/10(水)、日本時間の午後6時~7時の1時間となっています。

今回の調達予定額は前回までの反省を生かしてか?300万$に増額となっています。

今回IFO予定の $BELTトークンは流動性供給時のインパーマネントロスや、価格のスリッページを最小限に抑えることができるとされるAMMとなっています。本当にChef達の動き早いなあ。

話題のDeFiプロジェクト続々BSC参入へ

先日1inchがBSC進出して話題になりましたが、ETHチェーンのガス代があまりにも高い状況で、有力なETHチェーン上のプロジェクトが続々BSCに参入しています。

昨年9月にスタートしたLienプロトコルは、一時コントラクトのバグが発生して休止するなどトラブルもありましたが、今回BSCへの移行が発表されました。

Lienはオプションなど結構複雑な仕組みが行われているので、DeFiに不慣れなBSC民(私含む)にはちょっと難しすぎるかもしれませんが、久々に触ってみようかなと思います。

BSCScanベスト20

3/5~3/6のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。先日IFOのあった$WATCHトークンが7位に入っています。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました