BinanceSmartChain今日の出来事(3/2/2021)船を出せ!SASHIMI PARTY の時間だ!

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

書いた記事全部消えました。まあ大したこと書いてないんで仕方ないですけど。

シロッププールに続々新トークン発表

まず2/28発表で昨日スタートした $IOTX。

次に3/1発表。3/2スタートの$bMXX

そして最後に3/2発表、3/3スタート予定の$xMARK。

もう紹介が追いつかない程、多くのトークンがシロッププールで配布されています。

裏日本人、SashimiSwapで遊ぶの巻

ETHチェーン上で細々で運営されていたSashimiSwapが、3/1夜からBSC上で稼働しています。ETHである程度安定稼働してきたプロジェクトということで、すくなくとも即逃げスキャムの心配はなし!ということで思いっきり遊べるなと判断して、かなりの流動性をぶち込みました。

トークン価格が高いうちにできるだけ$SASHIMIを投げ売りし、下がりきったところで拾い、BNBペアで大量に掘りつつ価格上昇を待つ・・・というスキャムでさえなければ王道のやり方でやっています。

BSC上で掘られた$SASHIMI トークンはまだ13000枚にも満たない状況ですから、買い集めるのは容易で、ポジションも非常にとりやすいです。果たして、今後はどのような価格推移になるやら・・・。

BSCScanベスト20

3/1~3/2のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました