BinanceSmartChain今日の出来事(2/24/2021)PancakeSwap V2への道

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

ビットコイン価格の大幅下落を皮切りに一気に不安定化した仮想通貨市況ですが、今日はどの通貨も非常に強い値動きとなりました。特にアルトコインの回復が早かったですね。ただ、アメリカ時間に入ってから再び下落の動きを見せており、予断を許さない値動きです。

 

PancakeSwapの最新ロードマップが更新される!

昨夜、PancakeSwapの公式ブログが突如更新され、PancakeSwapの今後に関する重大な発表がいくつかなされました。

Image for post

それによりますと、2021年第2四半期(4~6月)の内にも、PancakeSwapV2への移行がなされるという事です。PancakeSwapV2の主な変更点は

・有名無実化したSYRUPトークンの削除
・紹介プログラムの導入
・自動買戻し(buy-back)及び焼却(burn)システムの導入 など・・・

となっており、記事を読むだけでもとてもワクワクする内容です。素晴らしい発表内容だと思います!

個人的には、予測市場(賭け?)やレンディングサービスが楽しみです。BSC上で動いているレンディングって、やらかしたVenus(CZによる救済措置アリ)やC.R.E.A.Mしかないので、PancakeSwap肝煎りのレンディングがスタートしてくれれば、安心できます。

ついに $SUSHI プールがスタートへ

少し前に、シェフの匂わせツイートがあった $SUSHI プールでしたが、どうやらようやく調整が終わったみたいで、明日午後4時からスタートする予定となりました。

ETH系チェーンの有名どころとしては、先日まで稼働していたCOMPトークンのプールがありましたが、今回はそれに次ぐ第2弾という事になろうかと思います。

BSCScanベスト20

2/23~2/24のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。下位の方に謎の草トークンが出ていますが、概ね通常通りの動きかなと思います。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました