BinanceSmartChain今日の出来事(2/18/2021)パンケーキが止まらない

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

$CAKE 価格の伸びが止まりません・・・。ここ数日は6$前後の水準で推移し、それでも十分すごいなと思ったわけですが、昨日からさらに急騰を始め、節目となる10$を抜いて、一旦はね返されるもその後はさらに上昇。現在は1CAKE=12$を超える水準での取引となっています。

PancakeSwapについては、先日行われたIFOに調達予定額の186倍の金額が殺到するという尋常でない事態となり、注目がますます高まっています。

そもそも私がいつも見ているニュース番組、WBSではビットコインしか取り上げられず、イーサリアムの名前すら出ないという状況です。当然DeFiなんて当面取り上げられることはないでしょう。

まだまだPancakeSwapの浸透度はこれからなのです。私はバブルが行くところまで行ききるのは年末だと考えているので、一体この年末にPancakeSwapがどこまで行くのか?全くわからないですが、何とか頑張ってもらいたいと思っています。

 

PancakeSwapがGate.ioに上場!

Binance系以外ではほぼ初と言っていい上場です。中国系取引所のGata.ioに、今日の日本時間午後4時に$CAKEが上場しました。

この上場のタイミングで、$CAKEはさらに上昇しています。

 

新プール、$SWINGの配布開始!

また新たなプールが・・・。もう理解が追いつかない状況になってきていますが、 $SWINGというのは調べる限り、インターチェーンのスワップのようです。

また、これは注目ですが、ネイティブBTC(BTCBとかではなく、本物のビットコイン)をステークして年利10%がもらえるという事です・・・。これマジ!?熱いやん。

BSCScanベスト20

2/15~2/16のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました