BinanceSmartChain今日の出来事(2/16/2021)18760%の熱狂!$BRYがIFO実施で

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

数日前は春の陽気だったのに、今日から裏日本はめちゃくちゃ寒い&大雪となりそうです。$CAKE価格も煮え切らない動きが続き、早く春にならないかと待ち望むばかりです。ただ、ビットコインは先ほど50000$を超え、この流れがアルトコインにも波及すればいいなと思います。

IFO第6弾! $BRY になんと調達予定額の18700%もの資金集まる!

今日の日本時間午後6時、BerryData($BRY)のIFOが行われました。一気にCAKE価格が高騰してからは初めてとなるIFOということで、以前に比べて知名度も上昇、またユーザーたちの資金にも余裕がでてきたということもあり、多くの資金が集まるものと見られていました。

そしてふたを開けてみれば当初調達予定額の18760%という驚異的な数字をたたき出すことになりました!これは当初調達予定額の186倍、つまり約186億円もの$CAKE-BNB LPトークンがロックされたという事になります。

なお想定以上の資金が集まったことにより、ユーザーがロックした資金に対して、もらえる $BRY が1未満となった場合にエラーとなり、ロックしたLPが戻ってこないという不具合が起こりましたが、Chefたちにより対処され、現在は再度Claimすると戻ってくるという事です。

Profileにtasklistが実装!IFO参加実績などがポイントとして算出へ

先日突如始まったProfileとTeam制でしたが、具体的な対戦内容などは未定となり、ユーザーからは関心が集まっていました。

そんな中本日、tasklist機能が新たに実装され、IFOの参加実績などがポイントとして算出されるようになりました。おそらくこのポイントでチームごとに対決するのかなと思うんですが、まだまだ詳細は謎のままです・・・。

 

高すぎたLotteryチケットが90%割引へ

元々PancakeSwapのLotteryチケットは10CAKEだったのですが、このところの価格高騰で、1枚買うだけでも70$が必要となっていました。しかし、この度、1CAKEで1Lottery買えるという大幅値引きが実施され、ぐっとお求めやすくなりました。

ぜひみなさんも宝くじに大量に突っ込んで、$CAKEのバーンに貢献してくださいw

BSCScanベスト20

2/15~2/16のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。3位は $BRY のIFOに大量消費された CAKE-BNB のLPトークンになります。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました