ATHで叩き落されて(2021/02/15 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

ATH達成も・・・

今日のビットコインは午前中までは強かったんですが、その後は一気に下げてしまい、不安定になってしまいました。一旦ATH達成したわけだからその後どんどん行かんかい!と思ってしまいます。イラっとします。

2021/2/15 23:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=504万円台半ばでの推移となっています。前回記事時点(2日前)から約13万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスは一瞬61%まで戻しましたがまた60%前後まで落ちました。まだアルト強いぞ、という事ですかね。

2020/2/15 23:30時点でのビットコインドミナンスは60.4%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ビットコインの上げ予想は未だ58,000$という高いものになっています。 $DOT $BNB も強いですね。

仮想通貨気になるニュース

「ビットコインよりもイーサリアムに注目する理由」 著名投資家Mark Cuban氏(Coinpost)

今後10年での注目分野はDeFiとNFTというのは同意ですが、DOGEが経済の勉強になるというのは何かの皮肉でしょうかwこのキューバン氏はもう60代なのに仮想通貨に関心があって凄いですね。感覚が若いというかなんというか。

 

モルガン・スタンレー、ビットコイン投資を検討か=報道(Coinpost)

モルスタも!?これはますます企業によるビットコイン保有が進むかもしれませんね。まじで一家に一枚ビットコインもってれば大金持ちみたいになるかもしれない・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました