BSC系DeFi今日の出来事(2/6/2021)BETH-ETHプールスタート!

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

ビットコイン、イーサリアム、そしてBNBと、大手銘柄が軒並み好調という中で、Pancakeが本日ついに本格的に3$を明確に抜いてきました。これはすごいことになった・・・。まじで毎日焼かれていく$CAKEを円換算したら、本業の数倍という数字になりつつあります。

CAKEだけじゃなくてその他の通貨も上げてきてるんで、CAKE/BTCで見ると、2/2の最高値を超えていきそうですね。

BETH-ETHプールスタート ETHとBETHでAPY40%越え

先日からシェフが匂わせていた通り、BETHとETHのプールが昨日からスタートしました。画像のAPYは完全にバグっていますが、現在は落ち着きAPYは40~50%前後で推移しています。

ところで、BETHって何?イーサリアムの色違いみたいやけど・・・という方もおられると思うので、簡単に説明しますと、ETH2.0に対応したETHという事になります。入手方法は、そのままPancakeSwapでBETH-ETH間でトレードするという方法、それからBinanceでETHをBETHに引き換えて入手するという方法の二つがあります。BinanceアプリのETH2.0と言うところから入れます。

ETH(とほぼ同価値のBETH)をファーミングに入れてこれだけ稼げるのってここだけだと思うので、ETHを大量に持ってるという人はぜひ。

BSCScanベスト20

2/6~2/7のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。新しいトークンが複数出てきてますね・・・。

こちらが前回のランキングです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました