BSC系DeFi今日の出来事(1/31/2021)Pancakeまさかの一時2$到達

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

PancakeSwapは今日も大きく上昇しました!勢いえぐいわ・・・。本家サイトのinfoが見られないので、Coinmarketcapで見ています。先ほど一時2$に達したのですが、現在は落ち着いて1.8$前後での推移となっています。

 

CZついに日本でのPancakeSwapの盛り上がりに気づいてしまう

私のツイッターに今日午後から通知がポンポン入って大変だったのですが、そのきっかけがこちら。

CZが日本でのPancakeSwapの盛り上がりに気づいているという趣旨のツイートだったのですが、これにPancake公式が引用リツイートの形で反応したのがこちら。

この日本のPancakeSwap職人の代表として私の名前が錚々たるメンバーにならんで入っておりまして、大変光栄でありましたwミスビットコインと同じ並びですからね。光栄ですよ。

 

新プール情報 $BDOの配布を開始!

またまた新しいプールの情報です。 $BDO なんですが、正直よくわかりませんw Bearn.financeってあのyearnと関係あるんでしょうか・・・。

 

Scamか!?PandaYieldがバグ発見と称してメンテナンスに入る

このところ増えてきた PancakeSwapのパクリ系DeFi。kebabは比較的マシだという話を聞いていましたが、つい先日スタートしたばかりのPanda.Financeではやくもバグが発見?されているという情報です。

元々PancakeSwapからフォークしたんだから、そのコントラクトにミスがあるとしたらそれはPancakeSwapでも起こるはずなんですが(トークンの名前の変え忘れとか初歩的なミスならすぐ修正できるはずだし。)、とにかくバグ発生だそうです。

私はこのニュースを受けて即資金を抜きました。資金が抜けただけまだましです・・・。

 

 

 

BSCScanベスト20

1/30~1/31のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。相変わらず1位は $TWT 本当に調子がいいですね。パンダは6位につけています。意外としぶといな。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました