イーロンマスクの悪ふざけ(2021/01/30 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

好評再生中!ビットコイン・仮想通貨バブルでの立ち回り方がわかるYoutube動画シリーズ!   仮想通貨バブルの乗り方逃げ方忘れ方現在はバブルの逃げ方解説中!

イーロンマスク、遊ぶ

なんかねえ・・・偉い人の一挙一動で動くってなんかバブル感ありますよね。2017年バブルの最後の方でもジョン・マカフィーが草コインの名前をポンと呟いたらそのコインがPumpされるっていうのありましたけど、今回は規模が違う。

元々1/29の日本時間夕方に、先物の巨大なポジションが解消されるので、上か下、どっちかに行くとは言われていたんですけどね。イーロンマスクがプロフィールにBTCって入れただけで数十万も上に行くんだから・・・そしてそれが全戻しするんだから、ビットコインってまだまだ何でもありの世界だなと思わざるを得ません。

2021/1/30 23:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=358万円台後半での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約27万円の上昇となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスはようやく下げ止まってきましたね。

2020/01/30 23:00時点でのビットコインドミナンスは63.1%となっています。

前回のドミナンスです。

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。ビットコインの下落予想はようやく止まりました。なんか全然あてにならんな・・・。

仮想通貨気になるニュース

ビットコイン急騰、イーロン・マスク砲が炸裂か(Coinpost)

2021年はイーロンマスクのツイートに注目するしかないのか・・・。あんまりそういうの好きじゃないけどなあ。

 

インド議会、仮想通貨の禁止法案を新たに提出(Coinpost)

2021バブルはインドは不参加っぽそう。2025か2029までお預けかな。あるいはインドだけで独自のブロックチェーンというか全く別の仮想通貨的なもののエコシステムが、仮想通貨と名乗らずに動いたりとかするのかな・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました