BSC系DeFi今日の出来事(1/21/2021)Soteria.financeのIFOが調達予定額の2200%を集める!

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

最近PancakeSwapの中の人変わりましたねwだんだんと日本語でtweetするようになってきました。Chefは以前女性説もありましたが、新Chefはどうなんでしょうか。

私のPancake運用は相変わらずです。ざっくり1/4をBTCBに換えて、残りを$CAKEにCompoundして再投資し続けています。

SoteriaFinanceのIFO開催!調達予定額の2272%が集まる

一昨日発表されたSoteriaFinanceのIFOが本日午後5時から1時間開催されました。私は仕事などの都合で入れなかったのですが、今回はなんと当初調達予定額の2272%という結果になりました。ただ、調達予定額が他のIFOと違って半額近いため、実際に集まった額は1100万$程度と、通常のIFOと同程度の規模になります。

23:30現在、1wSOTE=0.4$前後で取引されています。

スキャムか!?Kebab Financeがごくごく一部で話題に!

世界で一番PancakeSwapの話題で盛り上がっているDiscordチャンネルとして知られるCrypt Baby(旧:なーちゃんねる)では、今Kebab Financeがちょっとした話題ですw

サイトの画像はこんな感じ。どっかで見たことのある・・・。

っていうかまんまPancakeのアイコンやんけ!

APYがすごく高いですが、Scamなんでしょうか・・・?私はちょっと冗談でやってみます。ノリデ100KEBAB買ってみたりしました。皆さんはあまりやらない方がw

BSCScanベスト20

1/20~1/21のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。前回の謎トークンが3位にまだつけている・・・。

こちらが前回のランキングです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました