BSC系DeFi今日の出来事(1/9/2021)BSCX順調な滑り出し

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

裏日本は大雪でマジで死んでます・・・。物流も完全に止まり、スーパーからは物が消えつつあります。台風と違って、雪はかなり長い時間溶けずに残るので、この物流麻痺は数日にわたって続く恐れがあります。

ただし、今のところ店に客が殺到する!みたいなことは起きていません。そもそも店にたどり着けないか、行く元気がないか・・・。

すっかりアヘアへ除雪マンと化していますが、DeFiの運用は続きます。

久々のまともなプロジェクトか!?BSCXはトークン価格好調に推移

先日来PancakeSwapのシロッププールで配布が始まっているBSCXですが、今のところは順調な滑り出しです。

トークンの価格も先日見た時の約1$から、2$に上昇しています。ただ、プールでもらった$BSCXをハーベストしようとしても、1/4しかもらえず残りはしばらくロックされるようです。

たまにはこういうまともなところも出てこないとねwずっとスキャムばっかりで新しいものを調べようという気もなくなる・・・。

 

PancakeSwapの新たなIFO

PancakeSwapの新たなIFO、$HELMETがスタートします。ティッカーシンボル6文字って結構珍しいと思うんですけどw

HELMETは最近流行の保険系プロジェクトですね。例によってMedium記事の日本語翻訳はこちら。

分かりにくいので、BSC系DeFiに詳しいモウリさんのツイートも貼っておきます。

これ時間は16時となってますが、18時の誤りです。午後6時なので、お仕事終わり参加でも大丈夫です!

BSCScanベスト20

1/8~1/9のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。BSCXが一気は総合5位にまであがってきました。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました