BSC系DeFi今日の出来事(12/20/2020)PancakeSwapでユベントストークンをもらえ!

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

M-1見だしてそれどころじゃなかった今夜のブログ記事ですが、PancakeSwapに新たな動きです。このところStakingPoolに新しいトークンが追加されなくてマンネリ気味だったんですが、久々に新たなトークンが追加予定です。

 

PancakeSwapに新トークン追加

しばらくご無沙汰だったPancakeSwapのStakingPoolに、久々に新たなトークンが追加されました。

今回追加されたのは、 $JUV これは何かというと、なんとサッカーのユベントスのファントークンなんですね。 $JUVについて軽く解説している記事はこちら

ステーキングは明日からスタート予定です。

BinanceのCZ、PancakeSwapを褒める

もはやBSCを代表するっていうか、もうPancakeSwap専用チェーンじゃ?っていう感じすらするんですが、こうした中で、BinanceのCZが、PancakeSwapに言及しています。

一昨日の記事で紹介した、PancakeSwapとSushiSwap、Uniswapとの比較データを示して、PancakeSwapを褒めてくれています。まだまだPancakeには伸びしろあると思ってます。

来年一年が勝負なんだろうと思うんですけど、Binanceは国内では結構アンチも多い(国内取引所に正面切ってケンカ売りに行く姿勢だから仕方がない)から・・・。

 

BSCScanベスト20

12/17~18のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。新顔は総合6位のCYC、11位SOCですか。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました