BSC系DeFi今日の出来事(12/12/2020)PancakeSwapがバイナリーオプション実装予定

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

PancakeがロードマップっていうかTo Doリストを更新してくれました!


今回新たに追加されたのは、バイナリーオプション、期間固定のステーキング(StableXSwapにあるのと同じですかね)、そしてプロフィールのカスタマイズ機能です。

PancakeSwapではこれまでにも信用取引やレンディング、NFTの更なる充実などの実装予定を発表しており、来年以降の動きもますます楽しみになりました。

 

$TWTについて投資家の仲津正朗氏がレビュー

私がBSC系のトークンで推しているTrust wallet token($TWT)について、投資家で起業家の仲津正朗氏が、自らのブログ記事中でレビューしました。

仲津氏は、かつてブロックチェーンベンチャーを立ち上げた経験もあるので、ブロックチェーンや仮想通貨についての理解は大変に深い方です。

この記事の中で結構高い評価をうけており、投資適格という判断を受けています。仲津氏のブログはかなり参考になるので、皆さんもぜひ。

 

BSCScanベスト20

12/11~12のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。この時期特有のもんでしょうけど急に出てきた8位のSanta TokenはScamの匂いしかしませんね。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました