BSC系DeFi今日の出来事(11/26/2020)あー俺3時間しか寝てねえわー

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

いや~マジヤバい相場っすね。この一気にストン落ちる感じ。これも2017年以来なの忘れてました。あまりに落ちるのが早すぎて逆に冷静になれるというか。もうどうしようもないなって感じです。

2017年の年初もこんな感じで乱高下してからの春先ドーン!だったので、期待してます。もう現物だらけでほとんど動かせるポジないしね。

さて、DeFi運用記ですが、何度も書いた通り私がDeFiをいじるようになったのが結構遅かった(ほぼBSCしか知らない)ので、レンディング系のプロジェクトへの理解がゼロ(本来はむしろこっちの方が、“Decenterized Finance”の本分のはずですが)、Compoundの仕組みも全く理解していないという有様だったので、今になって慌ててBSCのレンディング系プロジェクトを触っています。

今注目なのは24日に本格スタートしたばっかりのVenus。Binanceが自ら開発したDeFiプロトコルということで、期待度は高いです。

とりあえず手持ちの$BNBをぶち込んで、借りたり貸したりしてみようかなと思っています。ただ、現状市場がすごく不安定なのでもうちょっと市場が落ち着いてからかな……。

それにしても、$CAKEはえらい下げてますね。0.3$割れはまあいいとしてもそこから下げ止まる気配が見えない(笑)。早く戻っておくれよ~。

あと地味でおなじみ $BIFI もやはり価格は地味な感じに戻りそうです。別に損してるわけじゃないので、再度の上昇を待ちたいと思います。

BSCSwapドナドナ……

ところで今日もtwitterを見ていたら、フォロワーさんから気になるニュースが入ってきました。なんとあのBSCSwapが10BTCで売られたようなのです。

10月ごろから不思議なトークン配布や、流動性マイニングかと思いきや全部Burnするプールだった・・・など理解に苦しむ動きが多かったわけですが、これでも買い手がつくんですねえ。

BSCScanベスト20

11/25~26のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。総合1位はゲーム系トークン $OBRB 流行る兆し・・・?

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました