3年ぶりのこの感じ(2020/11/19 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

いよいよ来たる次回バブルへ向けた教訓が詰まった「2017~18仮想通貨バブル体験記~次のバブルが来る前に~」の連載を開始しましたので、よかったら参考にしてみてください。

史上最高値まで・・・?

※息子が深夜1時まで寝なかったのでこの時間の更新となります。

18日に192万円まで一時上げてからの今の価格なので、何か暴落した感すら出ていますが、ものすっごい上げてるんですよね。

2020/11/20 01:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=186万円台半ばでの推移となっています。前回記事時点(2日前)から約9万円の上昇となっています

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスはさらに上昇中。ここ数日の激しい動きにはアルトコインたちは全くついていけていない様子。このままの状態が続くのは、仮想通貨界全体的にはさみしいところ。

2020/11/20 01:30時点でのビットコインドミナンスは66.4%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。あ!ビットコインがなんと2万ドルに迫る予想となっています。その他の通貨は目立った動きはありませんが、ビットコインのとんでもない独り勝ちが、これからも続きそうです。

前回の予想です。

 

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

仮想通貨ネムの新チェーン「Symbol」ローンチ日は21年1月に(Coinpost)

思えば2017年からずっとカタパルトカタパルト言われてきたものの、なかなか実現しなかった新チェーンの移行。やっぱり延期となってしまいました。

XEMといえば、国内ではかなり忠誠度の高いインフルエンサーの方が複数名おられて、分かりやすい解説で知られていましたが、一部の方はかなり怒っているようです。これ以上延期なら俺はXYMは捨てる!という感じで……。

私も、年末の新チェーン以降とそれに先立つスナップショットへ向けて価格が上昇していくというシナリオを描いていたため、これが崩されるとちょっと嫌な感じです。やっぱりXEMよお前も凡百のアルトコインと同じだったのか・・・という。

コメント

タイトルとURLをコピーしました