超えてないですよ、新高値超えてないですよ?ビットコイン新高値超えさしたら大したもんですよ(by長州力)(2020/11/13 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

いよいよ来たる次回バブルへ向けた教訓が詰まった「2017~18仮想通貨バブル体験記~次のバブルが来る前に~」の連載を開始しましたので、よかったら参考にしてみてください。

始まりの始まり

来た来た来た!170万円台超えてきた!もう2017年がもう一度来る予感しかしないんですけど。

2020/11/13 23:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=170万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約6万円の上昇となっています

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスは一時65%を回復しましたが、現在はやや下がり始めています。

2020/11/13 23:30時点でのビットコインドミナンスは64.6%となっています。

前回のドミナンスです。

 

ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の値動き予想です。どの通貨も大きな動きは予想されていませんが、10位が$ADAから$HEXに代わっています。

前回の予想です。

 

 

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

あ、時間がない。

PayPal、仮想通貨売買サービスを提供開始(Coinpost)

先月発表されていたPaypalの仮想通貨売買サービスが、ついに提供開始されました。

既報の通り、購入したビットコインは出金できず、Paypalの中だけで売買されるというクローズドな設計になっています。

現状アメリカ株の高騰に一役買っている株式売買アプリ「ロビンフット」を触っている層が、ノリでPaypalからビットコイン買ってちょっと儲けてくれれば、そこからは早いと思います。

 

イーサリアムの売り圧懸念も、Uniswapの流動性マイニング終了日迫る(Coinpost)

これ結構なニュースな気がします。ETHには売り圧でしょうが、Uniswapにとっては市場に今のところドンドン流れ込む新しいUNIが減って、UNI価格には好影響なのではないでしょうか?現時点でかなり$UNI価格は上げてきてますし。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました