ビットコイン急伸!13000ドルまで一気か!(2020/10/20 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

きっと来るはずの次回バブルへ向けた教訓が詰まった「2017~18仮想通貨バブル体験記~次のバブルが来る前に~」の連載を開始しましたので、よかったら参考にしてみてください。

上抜け!

ついに膠着状態から抜け出しました。昨夜から徐々に上昇を始め、今日に入ってもほとんど止まらず上げ続けています。ドル建てでみると、節目の12000ドルを超えていきました。このまま13000ドルまで行くのではないかとの予想もありますが、果たして?

2020/10/20 23:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=125万円台半ばでの推移となっています。前回記事時点(2日前)から約5万円の上昇となっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスは大きく上昇しました。ビットコインが急騰したのに、アルトコインがついていけていないようです。

2020/10/20 23:00時点でのビットコインドミナンスは60.3%となっています。




ビットコイン価格の予想は・・・?

各通貨の予想ですが、いずれもあまり変化なし。ただ $DOTがちょっと弱いです。

前回の予想です。

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

StakeHound提携で仮想通貨DASH高騰、イーサリアムDeFi領域と相互運用可能に(Coinpost)

既に6日、XEMとの提携も発表されています(価格への波及はほぼなし)が、今後もさらに増加していけば、DeFiの活力が他のイーサリアム以外にも波及していくことになろうかと思います。

 

ビットコイン高騰、株式市場とのデカップリングに注目集まる(Coinpost)

これまでダウコインなどとからかわれ、株式市場の影響から抜け出すことができずにいたビットコイン価格でしたが、ようやく大きく抜けだしました。このまま大きく上昇してくれればよいんですがね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました