BSC系DeFi今日の出来事(10/9/2020) $BEERと$APPLE/PancakeSwapにInfo画面追加!

スポンサードリンク
アーカイブ

今日のパティスリー裏日本

昨日、アメリカの上場企業Squareがビットコインを大量に購入したというニュースがありましたが、そのニュースをきっかけにしてかDeFiも含めた全体的なセンチメントが大きく改善したように感じます。

$CAKE 価格も久々に0.6$台を回復。この間総発行量は大きく増えていますから、時価総額ベースでみるとかなりの資金が流入したことになります。ところで、↓のチャート画面は今日からPancakeSwapに新たに導入されたAnalytics(某Uniswapでいうところのinfo画面)です。

このところ、取り扱うトークンの種類も増えてきましたから、こうして検索できるのはかなりありがたいです。

 

その他のBSC系DeFiについて

Beergarden.finance

そして、昨日気になるという事でスタートした Beergarden.financeでの運用ですが、今夜突如スタートして即終了したもう一つのトークン $APPLE の採掘でドタバタとなりました(笑)。

APYが数十万%というとんでもない数字だったので、これは!と思いポジションを用意していたら終わってしまった感じです。こういうことがあるので、気が抜けません(笑)。

$BEER価格は$APPLE採掘需要から一瞬だけ高騰しましたが、すぐに元の木阿弥。昨日並みの水準に戻っています。

 

BakerySwap

そして、Binance上場以来すっかり価格が死んでしまっていた $BAKE並びにBakerySwapでしたが、久々に少しだけポジションを入れてみました。あらたなNFTの企画なんかも始まろうとしているようなので、そろそろトークン価格も底を打ってもいいのではないでしょうか。

DegenSwapでの $BHC採掘

昨日までは許容できるレベルだったんですが、今日に入って$BHC価格が大きく下げ始めました。

現状は3$ちょっと。昨日は4~5$前後だったのに(笑)。そろそろ手を引こうかと考えています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました