BSC系DeFi今日の出来事(10/7/2020) 突然出てきた $BHC/PancakeSwapのCM完成!なぜ作ったし

スポンサードリンク
アーカイブ

今日のパティスリー裏日本・裏日本農園(閉鎖)

パティスリー裏日本はさしたる動き無し。Chefからも何の発表もありませんでした。

ただ、$TWTは順調に増え続け、$CAKEもいい感じです。今日はビットコイン以下、大多数の仮想通貨は下落下落で真っ赤っ赤だったのですが、$CAKE価格は少し上昇しています。毎日約100万CAKEが発行され続け、希釈化が進む中でこの数字を達成しているのですから、大したものだといえるでしょう。

一方で、 Farmswapです。Scamとはいいませんが、価格が下がるばかりで全く今後の上がり目が見えてきません。ETHの方のファーミングはまだ続けていますが、BSCは完全に終了とします。とはいえ、資金運用は続けなければならないので、次はここ。

今日から本格スタートしたDegenSwapのFarmingです。現在のAPYは最高で5000%台と大変高く、また価格もそこそこ堅調で、ずるずる下げるような真似はしなさそうです。

それにしても、昨日今日で急に出てきたのが $BHC です。どうやらショッピングサイトのようですね。これまでない珍しい展開です。取り扱っている商品は、Tシャツとか、ポロシャツとか……まあうん(笑)。

だんだんBSC系のDeFiを追っかけるのが辛くなってきましたが、何とか信頼できるものを見つけて、投資していきたいと思います。

 

完成!PancakeSwapのCM

なんかPancakeSwapのCMをネタで作ってしまいました。これ元ネタ誰が分かるんやろう……。

元ネタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました