Avalancheメインネットスタート(分かってない) (2020/9/21 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

きっと来るはずの次回バブルへ向けた教訓が詰まった「2017~18仮想通貨バブル体験記~次のバブルが来る前に~」の連載を開始しましたので、よかったら参考にしてみてください。

全部売れモードか?

いやーほとんど真っ赤っか。$UNIもそうですが、イーサリアムなどほとんど下落しています。今日だけで実に1兆円が仮想通貨界から抜けたことになります。(34兆円⇒33兆円)

個人的に期待をしていたNYAN.FINANCEなんかは一日で半分にまで下げました。これは酷い。一部ポジションを解消しています。新しい動きがあることを期待してはいますが……これ以上こうした動きが続けば、全部投げるかもしれません。

新たなブロックチェーンAvalancheのメインネットがスタート

昨日の記事でもイーサリアムネットワークから別のネットワークへの移動の動きについて書きました(Binance Smart Chain)が、さらに全く新しいブロックチェーンシステムが本日からメインネットをスタートさせました。

勉強不足のせいかあまり聞き覚えがありませんでしたが、Avalancheというブロックチェーンが今日21日からメインネットをスタートさせました。おそらくこのブロックチェーン上でも、様々な「何とかSwap」が乱立することになると思います。面白いものはまた追っていきたいと思います。

2020/9/21 23:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=110万円後半での推移となっています。前回記事時点(昨日)から約4万円の下落となっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

ビットコインドミナンスは急激に上昇です。やはり弱気モードのようです。

2020/9/21 23:30時点でのビットコインドミナンスは58.9%となっています。




ビットコイン価格の予想は・・・?

惨憺たるあり様ですが、ビットコインの上昇予想は変わらず。また、$LINKについてもこれ以上は下げないだろうという予想になっています。

前回の予想です。

 

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

4年後を目処の「欧州仮想通貨包括規制」EU調査局が課題点レポート発表(Coinpost)

EUはステーブルコインを厳格規制とか言ってますからね……。ステーブルやられたら仮想通貨終わりっしょ。多分2021~22バブル(予定)の終了理由はこれか、DeFiの大爆発だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました