帰ってきたSUSHI (2020/9/12 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

きっと来るはずの次回バブルへ向けた教訓が詰まった「2017~18仮想通貨バブル体験記~次のバブルが来る前に~」の連載を開始しましたので、よかったら参考にしてみてください。

低どまり……

どうにか110万円前後の水準を維持しているビットコイン。ここで耐えるか?それとももう一段崩れるか……勝負どころです。

2020/9/12 22:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=109万円後半での推移となっています。前回記事時点(昨日)からほぼ変わらない価格となっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

ビットコインドミナンスはさらに少し下がりました。

2020/9/12 22:30時点でのビットコインドミナンスは56.2%となっています。




ビットコイン価格の予想は・・・?

ビットコインの予想は若干弱気。イーサリアムの暴落予想は消えましたがなおも弱い予想。

前回の予想です。

 

一年前の今頃は?

一年前のビットコインはこんな感じ。

2019/9/12 極私的ビットコインメモ 「反転の兆しか・・・それとも?」

当時の価格は1BTC=110万円台半ば、今とほぼ変わりません。ニュースはバイナンスのアメリカデビューが中心。早く日本でもやれよ……。

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

寿司スワップ創設者、トークン売却で得たイーサリアムを返却し謝罪(Coinpost)

例のSUSHI SWAPの創業者、Chef nomi(本名ではなくHNか)は、彼が保有していたSUSHIトークンを売却して入手した13億円を、プロジェクトに返還したという事です。

まあ本来であれば許されないことですからね。株の世界だったら証券取引等監視委員会が黙っていないでしょう……。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました