ステラはネムい値動き (2020/8/6 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

きっと来るはずの次回バブルへ向けた教訓が詰まった「2017~18仮想通貨バブル体験記~次のバブルが来る前に~」の連載を開始しましたので、よかったら参考にしてみてください。

また上げてきたけれど

三尊天井か?とおもわせておいてからの、戻り高値。ビットコイン結構頑張ってますね~強い強い!

2020/8/6 22:00時点でのビットコイン価格は、1BTC=124万円台前半での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約6万円の上昇となっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

ビットコインドミナンスはビットコインの強い値動きからかやや上昇して、60%台をなんとか守ったという感じです。

2020/8/6 22:00時点でのビットコインドミナンスは61.0%となっています。




ビットコイン価格の予想は・・・?

ビットコインはまだ下落予想が消えませんね……。イーサリアムは相変わらず強い推移が予想されています。$LINKも強いです。

前回の予想はこちら。

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

bitFlyer、仮想通貨NEM(ネム)とXLM(ステラ)の取扱い開始(Coinpost)

国内大手取引所のビットフライヤーが、新たに $XEM,$XLMの取扱いを開始しました。

このニュースを受けて、$XEMは5%程度上昇した一方で、$XLMはほぼ変わらない値動きに終始しています。やはり国内人気は$XEMの方が強いようですね。

 

金融庁の新長官、仮想通貨の規制緩和に慎重姿勢(Coinpost)

この度新たに金融庁長官に就任した氷見野良三氏ですが、中央銀行発行のデジタル通貨(CDBC)については前向きな姿勢を示したものの、ビットコイン自体への規制緩和には非常に慎重な姿勢のようです。

ビットコインETFを日本がアメリカに先駆けて認めれば世界は一気に変わるんですがね。

 

ビットコインは4200万円に モルガンクリーク創業者が長期予想(Coinpost)

これ記事の内容見る前に分かってしまうあたり、我ながら古参だなと思いました。

2013年バブル時の最高値が12~13万円、次の2017年バブル時の最高値が240~250万円で、やく20倍。そこからさらに20倍ということは4000万円が最高値…という事になりますかね。

それよりアルトコインがどこまでどう上がるか・・・。これがわからん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました