四季報2020夏号全部読む! 第7回 システナはもうちょっと株価・業績成長してな?

スポンサードリンク
アーカイブ

三浦春馬さんが亡くなった・・・。一体何が原因なのか?誹謗中傷?仕事?わからないですが。さて、今号からちょっとやり方を変えて更新している四季報記事ですが、一通り読んだ結果、株価・業績の伸びともに好調だなという株が97社も見つかってしまいました。

いやこれはさすがに多いやろ!という事で、直近の株価の動き、業績をもう一度見てみて大したことないものをバッサバッサ切り捨ててまいりたいと思います。

(前回記事:第6回 カチタスは中古不動産再生需要をミタス?

前号(2020年第2集 春号)まとめはこちら!
四季報2020 春号全部読む!第1回~第10回まとめ
四季報2020 春号全部読む!第11回~第20回まとめ
四季報2020 春号全部読む!第21回~第30回まとめ
四季報2020 春号全部読む!第31回~第39回まとめ

裏日本インデックス 四季報2020 春号版

【PR】会社四季報 2020年3集夏号のご購入はこちらから!

97社の中から見つけた好調な企業はこいつらだ!!

前回までにピックアップした97社をおさらいしておきましょう。これまでの約2年間の四季報記事の中で何度も取り上げたところもあれば、見慣れない株も結構ありましたね。

やっぱ長いな。という訳で、直近の株価推移がよくなかったり、業績があまり伸びてないなというものをバッサバッサ切っていった結果がこちら。

どうでしょうか?結構いい感じになったんじゃないでしょうか。そして、株価や業績が悪くなり次第バシバシ切って入れ替えていくと(笑)。情報・通信とサービスばっかしになってますね・・・。

次号以降は各企業に焦点を当てた記事書こうと思いま~す。

【おすすめ本】会社四季報の達人が教える10倍株・100倍株の探し方

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました