2020/4/11 極私的ビットコインメモ 「ザギンのルービをゲー万円分買ったぜ」

スポンサードリンク
アーカイブ

やっぱり厚い80万円の壁

80万円台、定着すると思ったんだけどねぇ・・・。10日の午後からずるずると落ちていき、現在は75万円前後をうろうろとしています。正直そういった

2020/4/9 22:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=79万円後半での推移となっています。前回記事時点(3日前)からは実に約2万円の上昇となっています。

 

ビットコインドミナンスの状況は?

ビットコインドミナンスは、ビットコインキャッシュ、ビットコインSVのドミナンスが下がったものの、全体としては全く変わっていません。

2020/4/11 21:30 現在のビットコインドミナンスは64.0%です。

 

ビットコイン・アルトコイン 気になるニュース

手軽に不動産投資ができる時代へ 不動産セキュリティトークン出来高はQ1で二倍(Coinpost)

おお、ようやく手軽に不動産に投資できるようになりましたね・・・。記事中にある不動産のトークンプラットフォームRealTへのリンクはこちら

このサイトで取り扱われている不動産はアメリカミシガン州のデトロイトのものが中心です。正直デトロイトって「豊田市のトヨタ抜き」みたいな街という印象しかないので微妙ですが、扱われている不動産のリターンは年率10%越えなど、なかなかのもの。

もうちょっとロスとか、ニューヨークとかいいところの物件が出てくれば、投資してみてもよさそうですが・・・。

早く日本国内でも数万円から簡単に投資できる不動産が出てこないものでしょうか・・・。

 

ビットコインのハッシュパワーが金融商品に、米仮想通貨マイニング企業が機関投資家に販売(Coinpost)

こちらも新たな投資対象です。ビットコインのハッシュパワーを金融商品にして、アメリカのマイニング企業が投資家に対して販売しています。

さっきの不動産トークンは特に条件なしで買えますが、このハッシュパワーは機関投資家しか買うことができません。ハッシュパワーといえば、もう5年は前でしょうか・・・クラウドマイニングに結構な金額を突っ込んで、Scamだったという悲しい話がありましたが、これは大丈夫なんでしょうか・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました