いよいよ発売四季報2019・新春号!

スポンサードリンク
アーカイブ

Amazonで注文したら月曜日まで届かないというので、注文をキャンセルして、地元の百貨店にある紀伊国屋書店で買いました。同じ四季報でも、百貨店の紀伊国屋書店で買うとなんか高級感がある気がします。

今回からアフィリンクは、書籍版とKindle版の両方載せることにしました。

[amazonjs asin=”B07L8RKSTD” locale=”JP” title=”会社四季報 2019年1集 新春号”]
こっちがKindle版。待たずにすぐ読めますが、落書きはしにくいかも。

[amazonjs asin=”B001L6CQZ4″ locale=”JP” title=”会社四季報 2019年1集新春号 雑誌”]
こっちが書籍版。届くのに時間がかかりますが(怒)パラーっとめくれる良さがある。

 

ちなみに、各証券会社の四季報コメントもちゃーんと新しくなってます。当社が大株主として名を連ねている(つい最近買い増したので四季報には未反映)ダイヤ通商も、固定資産の売却代金を、自転車チェーン店の「コギー」新店に投資すべく計画していると書いてあります。

ただ、実はまだ新春号には手を付けられていないのです・・・。

四季報を買った後に目についてしまったとある本につい心惹かれて、うっかりKindleでダウンロードしてしまいまして(レジ通した後だったので、もう一冊買うのが面倒くさかった)。

それが、オンデーズの田中修治社長の自伝風小説(小説風自伝)「破天荒フェニックス」

[amazonjs asin=”4344033507″ locale=”JP” title=”破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (NewsPicks Book)”]

一回読みだしたらもう止まらなくなるほどに面白いです。読むと何かをやりたくなる、何かをせずにはいられなくなりますね。ビジネス書兼、小説兼、自己啓発書。一粒で三度おいしい一冊です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました