2018ブラックサーズデイのその後(小ネタ)

スポンサードリンク
アーカイブ

先日、私が個人的に注目する急成長IT企業の中で、ブラックサーズデイを最も耐えたのはどこか?という記事を書きましたが、ここで最も下落率が少なかったユーザーローカルを、10/12金曜の寄り付きでさっそく購入しました。

そしたらやってくれましたよ。さすがユーザーローカル!なんと270円も上昇して、暴落前の水準に回復しました!

ほかの企業もおそらく回復してるはず・・・ということで気になった私は、その他企業の10/12の値動きを確認することに。

 

うーん。PR TIMESはさらに追い打ち・・・。ほとんどの銘柄にリバウンドの動きがあるのに続落をやってしまうとは。本当にセンスないなあ。

というわけで、10/11の暴落前水準を回復したのは、メディカル・データ・ビジョン、ラクス、ユーザーローカル、マネーフォワードの四社でした。まあ本当に大事なのは、月曜からの動きなんですがね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました